The economic effects of advertising / Neil H. Borden
(Getting and spending)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [New York] : Arno Press |
出版年 | 1976, [c1942] |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xl, 988 p., [2] fold. leaves of plates : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
HF/5821eb | a0181379390b |
|
0405080107 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Reprint of the ed. published by R. D. Irwin, Chicago Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Borden, Neil H. (Neil Hopper), 1895- |
件 名 | LCSH:Advertising -- Economic aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5821 DC:659.1 |
書誌ID | 1000645991 |
ISBN | 0405080107 |
NCID | BA0376499X |