このページのリンク

The Political economy of advertising / edited by David G. Tuerck
(AEI symposia ; 78A)

データ種別 図書
出版者 Washington : American Enterprise Institute for Public Policy Research
出版年 [c1978]
本文言語 英語
大きさ 217 p. : ill. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
HF/5827pt a0181387123b
0844721204

書誌詳細を非表示

一般注記 Papers presented at a conference held at the American Enterprise Institute, July 9, 1976
Includes bibliographical references
著者標目 Tuerck, David G.
American Enterprise Institute for Public Policy Research
件 名 LCSH:Advertising, Public service -- Congresses  全ての件名で検索
LCSH:Government advertising -- Congresses  全ての件名で検索
LCSH:Advertising, Corrective -- Congresses  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5827
DC:659.1
書誌ID 1000646048
ISBN 0844721204
NCID BA10497780

 類似資料