Group influence on consumer brand choice / Robert E. Witt
(Studies in marketing ; no. 13)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [Austin] : Bureau of Business Research, University of Texas at Austin |
出版年 | 1970 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 79 p. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館分室閉架3階書庫 |
|
658/W783g | a7080232540b |
|
0877550875 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. 73-79 |
---|---|
著者標目 | Witt, Robert E. |
件 名 | Brand choice Motivation research (Marketing) Reference groups |
分 類 | DDC:658.83 LCC:HF5415.3 |
書誌ID | 1000664598 |
ISBN | 0877550875 |
NCID | BA28433890 |