Framing celebrity : new directions in celebrity culture / edited by Su Holmes and Sean Redmond
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Routledge |
出版年 | 2006 |
大きさ | xii, 369 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
泉:図書館閉架地下2階書庫 |
|
E/169fh | a3006011609b |
|
0415377099 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index HTTP:URL=http://www.loc.gov/catdir/toc/ecip064/2005033385.html Information=Table of contents only HTTP:URL=http://www.loc.gov/catdir/enhancements/fy0654/2005033385-d.html Information=Publisher description |
---|---|
著者標目 | Holmes, Su Redmond, Sean, 1967- |
件 名 | Popular culture -- United States
全ての件名で検索
Celebrities in mass media Mass media -- Social aspects -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:E169.Z83 |
書誌ID | 1000820391 |
ISBN | 0415377099 |
NCID | GB22913698 |