Marketing management : a strategic decision-making approach / John W. Mullins, Orville C. Walker Jr., Harper W. Boyd Jr.
(Mcgraw-Hill/Irwin series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 6th ed |
出版者 | New York : McGraw-Hill |
出版年 | c2008 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxii, 533 p. : ill. ; 26 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館分室閉架4階書庫 |
|
HF/5415mm | a7007000634b |
|
0073529826 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Previous ed. entered under title Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Mullins, John W. (John Walker) Walker, Orville C. Boyd, Harper W. |
件 名 | Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.13 |
書誌ID | 1000823149 |
ISBN | 0073529826 |
NCID | GB26441193 |