Sport marketing / Bernard J. Mullin, Stephen Hardy, William A. Sutton
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 3rd ed |
出版者 | Champaign, IL : Human Kinetics |
出版年 | c2007 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xii, 539 p. : ill. ; 29 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
GV/716sm | a3010008797b |
|
9780736060523 |
|
||||
泉:図書館閉架地下2階書庫 |
|
GV/716sm | a3007007876b |
|
9780736060523 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 501-522) and index |
---|---|
著者標目 | Mullin, Bernard James Hardy, Stephen, 1948- Sutton, William Anthony, 1951- |
件 名 | Sports -- Marketing 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:GV716 |
書誌ID | 1000828552 |
ISBN | 9780736060523 |
NCID | BA81835930 |