Market research and analysis / Donald R. Lehmann
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 3rd ed |
出版者 | Homewood, IL. : Irwin |
出版年 | 1989 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvi, 879 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
HF/5415ml | a0180215900b |
|
0256070385 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographies and index |
---|---|
著者標目 | Lehmann, Donald R. |
件 名 | Marketing research Marketing research -- Problems, exercises, etc 全ての件名で検索 |
分 類 | DDC:658.8/3 LCC:HF5415.2 |
書誌ID | 1000897627 |
ISBN | 0256070385 |
NCID | BA09847138 |