Marketing to win : strategies for building competitive advantage in service industries / Frank K. Sonnenberg
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Harper & Row, Ballinger Division |
出版年 | c1990 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | x, 269 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
HF/5415ms | a0180215937b |
|
0887304206 |
|
||||
泉:中央図書館図書コーナー |
|
HF/5415ms | a0180215921b |
|
0887304206 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references |
---|---|
著者標目 | *Sonnenberg, Frank K. |
件 名 | LCSH:Marketing LCSH:Customer service |
分 類 | LCC:HF5415 DC20:658.8 |
書誌ID | 1000910728 |
ISBN | 0887304206 |
NCID | BA10970299 |