Marketing madness : a survival guide for a consumer society / Michael F. Jacobson and Laurie Ann Mazur ; with a foreword by Ralph Nader
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Boulder, CO : Westview Pr. |
出版者 | Oxford |
出版年 | 1995 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 260 p. : ill. ; 26 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
HF/5415mj | a0196021600b |
|
0813319803 |
|
||||
泉:中央図書館図書コーナー |
|
HF/5415mj | a0195016472b |
|
0813319803 |
|
||||
泉:中央図書館図書コーナー |
|
HF/5415mj | a0195017330b |
|
0813319803 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes index |
---|---|
著者標目 | Jacobson, Michael F. Mazur, Laurie Ann Nader, Ralph |
件 名 | Marketing -- Social aspects -- United States
全ての件名で検索
Advertising -- Social aspects -- United States 全ての件名で検索 Marketing -- United States -- Psychological aspects 全ての件名で検索 Advertising -- United States -- Psychological aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | DDC:658.8 LCC:HF5415.1 |
書誌ID | 1000944774 |
ISBN | 0813319803 |