このページのリンク

ユニクロマーケティング方式 : 大量生産・大量販売の市場独占戦略 / 梛野順三著
ユニクロ マーケティング ホウシキ : タイリョウ セイサン タイリョウ ハンバイ ノ シジョウ ドクセン センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : ぱる出版
出版年 2001.5
本文言語 日本語
大きさ 239p ; 19cm
別書名 表紙タイトル:UNIQLO marketing
異なりアクセスタイトル:ユニクロ : マーケティング方式

所蔵情報を非表示

土:中央図書館開架(2階)
673.78/Y98n a0109218067c
4893868535

書誌詳細を非表示

著者標目 梛野, 順三(1954-) <ナギノ, ジュンゾウ>
件 名 BSH:ファーストリテイリング
分 類 NDC8:673.7
NDC9:673.78
書誌ID 1001011132
ISBN 4893868535
NCID BA52062569

 類似資料