ユニクロマーケティング方式 : 大量生産・大量販売の市場独占戦略 / 梛野順三著
ユニクロ マーケティング ホウシキ : タイリョウ セイサン タイリョウ ハンバイ ノ シジョウ ドクセン センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ぱる出版 |
出版年 | 2001.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 239p ; 19cm |
別書名 | 表紙タイトル:UNIQLO marketing 異なりアクセスタイトル:ユニクロ : マーケティング方式 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館開架(2階) |
|
673.78/Y98n | a0109218067c |
|
4893868535 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 梛野, 順三(1954-) <ナギノ, ジュンゾウ> |
---|---|
件 名 | BSH:ファーストリテイリング |
分 類 | NDC8:673.7 NDC9:673.78 |
書誌ID | 1001011132 |
ISBN | 4893868535 |
NCID | BA52062569 |