ブランドデザイン戦略 : コンテクスト転換のモデルと事例 / 戦略研究学会編集 ; 原田保, 三浦俊彦編著
ブランド デザイン センリャク : コンテクスト テンカン ノ モデル ト ジレイ
(叢書アカデミア ; 3)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 芙蓉書房出版 |
出版年 | 2010.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 306p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館開架(2階) |
|
675/B91s | a0110204586c |
|
9784829504819 |
|
||||
泉:図書館開架(2階) |
|
675/B91s | a3010226104b |
|
9784829504819 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 戦略研究学会(2001-) <センリャク ケンキュウ ガッカイ> 原田, 保(1947-) <ハラダ, タモツ> 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ> |
---|---|
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1001026221 |
ISBN | 9784829504819 |
NCID | BB01908994 |