"非"常識で売れるものづくり / 奥井真紀子, 木全晃著
ヒジョウシキ デ ウレル モノズクリ
(日経ビジネス人文庫 ; 513 . ヒットの法則 ; 2)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2009.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 304p ; 15cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:非常識で売れるものづくり |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館開架(2階) |
|
675.1/H77o/2 | a0110210946c |
|
9784532195137 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 『日経トレンディ』(日経BP社)2006年11月号~2009年7月号連載「ヒットの軌跡」を文庫化にあたり新たに編集したもの |
---|---|
著者標目 | 奥井, 真紀子 <オクイ, マキコ> 木全, 晃(1961-) <キマタ , アキラ> |
件 名 | BSH:商品 |
分 類 | NDC8:675.1 NDC9:675.1 |
書誌ID | 1001027751 |
ISBN | 9784532195137 |
NCID | BA91804208 |