Measuring market power / edited by Daniel J. Slottje
(Contributions to economic analysis ; 255)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Bingley : Emerald Group Publishing |
出版年 | 2007, c2008 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xviii, 332 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
HD/2746ms | a0110016592b |
|
9780444511560 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Slottje, Daniel Jonathan, 1957- |
件 名 | LCSH:Consolidation and merger of corporations -- Case studies
全ての件名で検索
LCSH:Industrial concentration -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Competition LCSH:Market share -- Evaluation 全ての件名で検索 LCSH:Antitrust investigations |
分 類 | LCC:HD2746.5 DC21:338.8 |
書誌ID | 1001033034 |
ISBN | 9780444511560 |