Marketing : an introduction / Gary Armstrong, Philip Kotler
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 10th ed |
出版者 | Boston : Prentice Hall |
出版年 | c2011 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxviii, 541, 9, 17, 20, 10, 3, 15 p. : col. ill. ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
HF/5415ma | a0110019808b |
|
9780136102434 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | *Armstrong, Gary Kotler, Philip, 1931- |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | LCC:HF5415 DC22:658.8 |
書誌ID | 1001035161 |
ISBN | 9780136102434 |
NCID | BB03701920 |