ソーシャルメディアマーケティング / オガワカズヒロ (小川浩・小川和也)著
ソーシャル メディア マーケティング
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ソフトバンククリエイティブ |
出版年 | 2010.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 223p ; 21cm |
別書名 | 標題紙タイトル:The Key to Success of Social Media Marketing |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館開架(2階) |
|
675/S63o | a0110224074c |
|
9784797358353 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p223 |
---|---|
著者標目 | オガワカズヒロ <オガワ カズヒロ> 小川, 浩(1964-) <オガワ, ヒロシ> 小川, 和也 <オガワ, カズヤ> |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1001041538 |
ISBN | 9784797358353 |
NCID | BB01098464 |