Mass communication research methods / edited by Anders Hansen
(Sage benchmarks in social research methods series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : SAGE |
出版年 | 2008-2009 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 4 v. : ill., facsims. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
泉:図書館閉架地下2階書庫 | v. 1 | P/91mh/1 | a3010011915b |
|
|
|
||||
泉:図書館閉架地下2階書庫 | v. 2 | P/91mh/2 | a3010011920b |
|
|
|
||||
泉:図書館閉架地下2階書庫 | v. 3 | P/91mh/3 | a3010011936b |
|
|
|
||||
泉:図書館閉架地下2階書庫 | v. 4 | P/91mh/4 | a3010011941b |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references |
---|---|
著者標目 | Hansen, Anders |
件 名 | LCSH:Mass media -- Research -- Methodology 全ての件名で検索 |
分 類 | DC22:302.23072 |
書誌ID | 1001044093 |
ISBN | 9781412930048 |
NCID | BA89271180 |