このページのリンク

ロイヤルティリーダーに学ぶソーシャルメディア戦略 : ロイヤルカスタマー進化論 / 高見俊介著
ロイヤルティ リーダー ニ マナブ ソーシャル メディア センリャク : ロイヤル カスタマー シンカロン

データ種別 図書
出版者 東京 : ファーストプレス
出版年 2011.3
本文言語 日本語
大きさ 211p ; 19cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/R62t a0111241920b
9784904336533

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p210-211
著者標目 高見, 俊介 <タカミ, シュンスケ>
件 名 NDLSH:eマーケティング
NDLSH:eマーケティング
分 類 NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID 1001056092
ISBN 9784904336533
NCID BB05832431

 類似資料