お買い物の経済心理学 : 何が買い手を動かすのか / 徳田賢二著
オカイモノ ノ ケイザイ シンリガク : ナニ ガ カイテ オ ウゴカス ノカ
(ちくま新書 ; 921)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 筑摩書房 |
出版年 | 2011.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 248p : 挿図 ; 18cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
五:コラトリエ・ライブラリー5階図書 |
|
675/O38t | a3011230505b |
|
9784480066251 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献および取材協力先: p246-248 |
---|---|
著者標目 | 徳田, 賢二(1947-) <トクダ, ケンジ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:価格 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1001056338 |
ISBN | 9784480066251 |
NCID | BB06650349 |