Marketing theory : conceptual foundations of research in marketing / by Shelby D. Hunt
(Grid series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Columbus, Ohio : Grid |
出版年 | c1976 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 152 p. : diagrs. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館分室閉架4階書庫 |
|
HF/5415mh | a7012000025b |
|
0882440977 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. [139]-146 Includes indexes |
---|---|
著者標目 | *Hunt, Shelby D. |
件 名 | LCSH:Marketing LCSH:Marketing research |
分 類 | LCC:HF5415 DC:658.8 |
書誌ID | 1001065422 |
ISBN | 0882440977 |
NCID | BA18133620 |