Fundamentals of marketing / William J. Stanton, Charles Futrell
(McGraw-Hill series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 8th ed., McGraw-Hill international ed |
出版者 | New York ; Tokyo : McGraw-Hill |
出版年 | c1987 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xx, 666 p. : ill. (some col.) ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
HF/5415fs | a0112004385b |
|
0071003045 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | Futrell, Charles *Stanton, William J., 1919- |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | LCC:HF5415 DC19:658.8 NDC8:675 |
書誌ID | 1001065816 |
ISBN | 0071003045 |
NCID | BA03821448 |