このページのリンク

稼働率89%リピート率70%顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること : スーパーホテルが目指す「一円あたりの顧客満足日本一」とは? / 峰如之介著
カドウリツ 89% リピートリツ 70% コキャク ガ キャンセルマチ スル ホテル デ オコナワレテイル コト : スーパー ホテル ガ メザス 「イチエン アタリ ノ コキャク マンゾク ニホンイチ」 トワ

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2010.10
本文言語 日本語
大きさ 163p ; 19cm
別書名 異なりアクセスタイトル:稼働率89%リピート率70%顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること : スーパーホテルが目指す「1円あたりの顧客満足日本一」とは?

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
689.8/K14m a0112226121b
9784478009642

書誌詳細を非表示

一般注記 タイトルは表紙による
著者標目 峰, 如之介 <ミネ, ナオノスケ>
件 名 BSH:スーパーホテル
分 類 NDC8:689.8
NDC9:689.8
書誌ID 1001075045
ISBN 9784478009642
NCID BB04265857

 類似資料