稼働率89%リピート率70%顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること : スーパーホテルが目指す「一円あたりの顧客満足日本一」とは? / 峰如之介著
カドウリツ 89% リピートリツ 70% コキャク ガ キャンセルマチ スル ホテル デ オコナワレテイル コト : スーパー ホテル ガ メザス 「イチエン アタリ ノ コキャク マンゾク ニホンイチ」 トワ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2010.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 163p ; 19cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:稼働率89%リピート率70%顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること : スーパーホテルが目指す「1円あたりの顧客満足日本一」とは? |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
689.8/K14m | a0112226121b |
|
9784478009642 |
|