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顧客「不満足」度のつかみ方・活かし方 : 顧客の本音を引き出し、「業績=顧客の支持率」を達成する / 武田哲男著
コカク フマンゾクド ノ ツカミカタ イカシカタ : コカク ノ ホンネ オ ヒキダシ ギョウセキ=コカク ノ シジリツ オ タッセイ スル
(PHPビジネス新書 ; 087)

データ種別 図書
出版者 東京 : PHP研究所
出版年 2009.3
本文言語 日本語
大きさ 197p ; 18cm
別書名 異なりアクセスタイトル:顧客不満足度のつかみ方・活かし方 : 顧客の本音を引き出し、業績=顧客の支持率を達成する

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土:中央図書館閉架書庫
675.2/K41t a0112226137b
9784569707563

書誌詳細を非表示

著者標目 武田, 哲男(1938-) <タケダ, テツオ>
件 名 BSH:マーケティング リサーチ
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
書誌ID 1001075046
ISBN 9784569707563
NCID BA89589463

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