顧客「不満足」度のつかみ方・活かし方 : 顧客の本音を引き出し、「業績=顧客の支持率」を達成する / 武田哲男著
コカク フマンゾクド ノ ツカミカタ イカシカタ : コカク ノ ホンネ オ ヒキダシ ギョウセキ=コカク ノ シジリツ オ タッセイ スル
(PHPビジネス新書 ; 087)
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : PHP研究所 |
出版年 | 2009.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 197p ; 18cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:顧客不満足度のつかみ方・活かし方 : 顧客の本音を引き出し、業績=顧客の支持率を達成する |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
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土:中央図書館閉架書庫 |
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675.2/K41t | a0112226137b |
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9784569707563 |
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著者標目 | 武田, 哲男(1938-) <タケダ, テツオ> |
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件 名 | BSH:マーケティング リサーチ |
分 類 | NDC8:675.2 NDC9:675.2 |
書誌ID | 1001075046 |
ISBN | 9784569707563 |
NCID | BA89589463 |