顧客に愛される会社のソーシャル戦略 : Facebook, Twitter, mixi, そして自社サイトで、愚直にファンと向き合う / 跡部徹著
コキャク ニ アイサレル カイシャ ノ ソーシャル センリャク : Facebook Twitter mixi ソシテ ジシャ サイト デ グチョク ニ ファン ト ムキアウ
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 技術評論社 |
出版年 | 2012.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 254p : 挿図 ; 19cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:顧客に愛される会社のソーシャル戦略 : FacebookTwittermixiそして自社サイトで愚直にファンと向き合う |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
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土:中央図書館閉架書庫 |
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675/K54a | a0112226509b |
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9784774149608 |
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書誌詳細を非表示
著者標目 | 跡部, 徹 <アトベ, トオル> |
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件 名 | NDLSH:eマーケティング NDLSH:ソーシャルネットワーキングサービス |
分 類 | NDLC:DH411 NDC9:675 |
書誌ID | 1001075108 |
ISBN | 9784774149608 |
NCID | BB08921378 |