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顧客に愛される会社のソーシャル戦略 : Facebook, Twitter, mixi, そして自社サイトで、愚直にファンと向き合う / 跡部徹著
コキャク ニ アイサレル カイシャ ノ ソーシャル センリャク : Facebook Twitter mixi ソシテ ジシャ サイト デ グチョク ニ ファン ト ムキアウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 技術評論社
出版年 2012.1
本文言語 日本語
大きさ 254p : 挿図 ; 19cm
別書名 異なりアクセスタイトル:顧客に愛される会社のソーシャル戦略 : FacebookTwittermixiそして自社サイトで愚直にファンと向き合う

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/K54a a0112226509b
9784774149608

書誌詳細を非表示

著者標目 跡部, 徹 <アトベ, トオル>
件 名 NDLSH:eマーケティング
NDLSH:ソーシャルネットワーキングサービス
分 類 NDLC:DH411
NDC9:675
書誌ID 1001075108
ISBN 9784774149608
NCID BB08921378

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