宮城のおかみが語るサービス経営の極意 / 東北学院大学経営学部おもてなし研究チーム編著
ミヤギ ノ オカミ ガ カタル サービス ケイエイ ノ ゴクイ
(おもてなしの経営学 ; 実践編)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 創成社 |
出版年 | 2012.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 239p : 挿図 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館開架(2階) |
|
689.8/O63 | a0112214922c |
|
9784794423979 |
|
||||
土:中央図書館分室閉架3階書庫 |
|
689.8/O63 | a7012201814b |
|
9784794423979 |
|
||||
五:コラトリエ・ライブラリー5階図書 |
|
689.8/O63 | a0112234321b |
|
9784794423979 |
|
||||
泉:図書館開架(2階) |
|
689.8/O63 | a3012233125c |
|
9784794423979 |
|