ゲームの作り方 : Unityで覚える遊びのアルゴリズム / 加藤政樹著
ゲーム ノ ツクリカタ : Unity デ オボエル アソビ ノ アルゴリズム
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ソフトバンククリエイティブ |
出版年 | 2013.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 437p, 図版 [4] p : 挿図 ; 24cm + DVD-ROM1枚 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架地下記念文庫室(上層) |
|
798.5/G33k | a5013202272c |
|
9784797370089 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 加藤, 政樹 <カトウ, マサキ> |
---|---|
件 名 | BSH:ゲームソフト BSH:プログラミング(コンピュータ) |
分 類 | NDC8:798 NDC9:798.5 |
書誌ID | 1001090790 |
ISBN | 9784797370089 |
NCID | BB11909290 |