ディジタルネイティヴのための近未来教室 : パートナー方式の教授法 / Marc Prensky著 ; 情報リテラシー教育プログラムプロジェクト訳
ディジタル ネイティヴ ノ タメ ノ キンミライ キョウシツ : パートナー ホウシキ ノ キョウジュホウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 共立出版 |
出版年 | 2013.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvii, 328p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 原タイトル:Teaching digital natives : partnering for real learning |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
375.19/D73p | a3013225707b |
|
9784320123366 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 文献: p323 |
---|---|
著者標目 | Prensky, Marc 情報リテラシー教育プログラムプロジェクト <ジョウホウ リテラシー キョウイク プログラム プロジェクト> |
件 名 | NDLSH:コンピュータ教育 |
分 類 | NDC9:375.199 |
書誌ID | 1001098790 |
ISBN | 9784320123366 |
NCID | BB13291224 |