Customer experience management : a revolutionary approach to connecting with your customers / Bernd H. Schmitt
データ種別 | 図書 |
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出版者 | Hoboken, NJ. : Wiley |
出版年 | c2003 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiv, 242 p. : ill. ; 24 cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
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土:中央図書館分室閉架4階書庫 |
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HF/5415cs | a7015000223b |
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0471237744 |
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一般注記 | Includes bibliographical references (p. 231-233) and index |
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著者標目 | *Schmitt, Bernd H. |
件 名 | LCSH:Relationship marketing LCSH:Customer relations LCSH:Customer relations -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.55 DC21:658.8/12 |
書誌ID | 1001118683 |
ISBN | 0471237744 |
NCID | BA63363895 |