サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ / クリスチャン・グルンルース著 ; 蒲生智哉訳
サービス ロジック ニ ヨル ゲンダイ マーケティング リロン : ショウヒ プロセス ニ オケル カチ キョウソウ エノ ノルディック ガクハ アプローチ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 2015.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xix, 276p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 原タイトル:In search of a new logic for marketing : foundations of contemporary theory 異なりアクセスタイトル:サービスロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館開架(2階) |
|
675/S11g | a0115213776b |
|
9784561662129 |
|
||||
泉:図書館開架(2階) |
|
675/S11g | a3016213889b |
|
9784561662129 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 原著(J. Wiley, c2007)の翻訳 参考文献: 各章末 |
---|---|
著者標目 | Grönroos, Christian, 1947- 蒲生, 智哉(1981-) <カモウ, トモヤ> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1001124493 |
ISBN | 9784561662129 |
NCID | BB19035340 |