スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか? / ジョン・ムーア著 ; 花塚恵訳
スターバックス ワ ナゼ ネサゲ モ テレビ CM モ シナイノニ ツヨイ ブランド デ イラレルノカ?
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ディスカヴァー・トゥエンティワン |
出版年 | 2014.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 296p ; 19cm |
別書名 | 奥付タイトル:スターバックスはなぜ、値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか? 原タイトル:Tribal knowledge : business wisdom brewed from the grounds of Starbucks corporate culture |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館開架(2階) |
|
673.98/S83m | a0115212898c |
|
9784799314807 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 第2刷(2014.5)以降のページ付け: 289p 第3刷(2014年5月)以降は奥付にページ付けなし |
---|---|
著者標目 | Moore, John, 1970 May 7- 花塚, 恵 <ハナツカ, メグミ> |
件 名 | NDLSH:スターバックス社 |
分 類 | NDLC:DH475 NDC9:673.98 |
書誌ID | 1001129757 |
ISBN | 9784799314807 |
NCID | BB15703887 |