消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ / ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳
ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ テイセイテキ マーケティング・リサーチ
(SGビジネス双書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 碩学舎 |
出版者 | 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) |
出版年 | 2016.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 365p : 挿図 ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:Qualitative consumer and marketing research 異なりアクセスタイトル:消費者理解のための定性的マーケティングリサーチ |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675.2/S96b | a0116220146b |
|
9784502175510 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p334-361 |
---|---|
著者標目 | Belk, Russell W. Fischer, Eileen Kozinets, Robert V., 1964- 松井, 剛 <マツイ, タケシ> |
件 名 | BSH:マーケティングリサーチ |
分 類 | NDC8:675.2 NDC9:675.2 |
書誌ID | 1001144742 |
ISBN | 9784502175510 |
NCID | BB21591289 |