このページのリンク

地域ブランディングの論理 : 食文化資源を活用した地域多様性の創出 / 小林哲著
チイキ ブランディング ノ ロンリ : ショクブンカ シゲン オ カツヨウ シタ チイキ タヨウセイ ノ ソウシュツ

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2016.12
本文言語 日本語
大きさ x, 378p : 挿図, 肖像 ; 22cm
別書名 奥付タイトル:The theory and practice of place branding in Japan

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
601.1/C43k a0117206237b
9784641164802
泉:図書館開架(2階)
601.1/C43k a3017200561b
9784641164802
泉:中央図書館分室図書コーナー
601.1/C43k a7016200444c
9784641164802

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p359-371
著者標目 小林, 哲(1960-) <コバヤシ, テツ>
件 名 BSH:地域開発
BSH:ブランディング
BSH:食品
NDLSH:地域開発 -- 日本  全ての件名で検索
分 類 NDC8:601.1
NDC9:601.1
書誌ID 1001146207
ISBN 9784641164802
NCID BB22724355

 類似資料