このページのリンク

ICEモデルで拓く主体的な学び : 成長を促すフレームワークの実践 / 柞磨昭孝著
ICE モデル デ ヒラク シュタイテキナ マナビ : セイチョウ オ ウナガス フレームワーク ノ ジッセン

データ種別 図書
出版者 東京 : 東信堂
出版年 2017.6
本文言語 日本語
大きさ viii, 214p ; 21cm
別書名 奥付タイトル:ICEモデルで拓く主体的な学び : 成長を促すフレームワークの実践
異なりアクセスタイトル:ICEモデルで拓く主体的な学び

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
375.1/I13t a0117209919b
9784798914268
泉:図書館開架(2階)
375.1/I13t a3017209920b
9784798914268

書誌詳細を非表示

一般注記 引用参考文献: p201-205
分野別引用参考文献: p206-211
著者標目 柞磨, 昭孝 <タルマ, アキノリ>
件 名 BSH:学習指導
NDLSH:教育評価
分 類 NDC8:375.1
NDC9:375.1
書誌ID 1001155329
ISBN 9784798914268
NCID BB24075901

 類似資料