このページのリンク

届くCM、届かないCM : 視聴率=GRPに頼るな、注目量=GAPをねらえ / 横山隆治, 大橋聡史, 川越智勇著
トドク CM トドカナイ CM : シチョウリツ GRP ニ タヨルナ チュウモクリョウ GAP オ ネラエ

データ種別 図書
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2017.1
本文言語 日本語
大きさ 325p ; 19cm
別書名 裏表紙タイトル:Have your TV ads reached audience?
奥付タイトル:届くCM、届かないCM : 視聴率=GRPに頼るな、注目量=GAPをねらえ
異なりアクセスタイトル:届くCM届かないCM : 視聴率=GRPに頼るな注目量=GAPをねらえ

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
674.6/T18y a3018200395c
9784798149998

書誌詳細を非表示

著者標目 横山, 隆治 <ヨコヤマ, リュウジ>
大橋, 聡史 <オオハシ, サトシ>
川越, 智勇 <カワゴエ, トモタケ>
件 名 BSH:テレビ広告
分 類 NDC8:674.6
NDC9:674.6
書誌ID 1001163715
ISBN 9784798149998
NCID BB23120986

 類似資料