このページのリンク

Conjoint analysis : advanced methods / volume editors, Abba M. Krieger, Eric T. Bradlow ; contributors, Robert J. Meyer ... [et al.]
(Legends in marketing ; . Paul E. Green / series editor, Jagdish N. Sheth ; v. 4)

データ種別 図書
出版者 Los Angeles : Sage
出版年 2017
本文言語 英語
大きさ xxxiii, 259 p. : ill., port. ; 25 cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫 : hb HF/5415pg/4 a0118008640b


書誌詳細を非表示

一般注記 ISBN for the subseries "Paul E. Green" (set of 6 v.): 9789386042941
Includes bibliographical references
著者標目 *Green, Paul E.
Krieger, Abba M.
Bradlow, Eric T.
Meyer, John Robert, 1927-
Sheth, Jagdish N.
件 名 LCSH:Marketing
LCSH:Marketing -- Mathematical models  全ての件名で検索
LCSH:Marketing research
分 類 LCC:HF5415
DC23:658.8
書誌ID 1001180517
NCID BB23788706

 類似資料