このページのリンク

ヒットを生む商品企画七つ道具 / 神田範明著
ヒット オ ウム ショウヒン キカク ナナツドウグ
(商品企画七つ道具実践シリーズ ; 1-3)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日科技連出版社
出版年 2000.6-2000.11
本文言語 日本語
大きさ 冊 ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:ヒットを生む商品企画七つ道具
異なりアクセスタイトル:商品企画七つ道具

所蔵情報を非表示

土:中央図書館開架(2階) はやわかり編 675.3/H77k a0119202654c
9784817103321
土:中央図書館開架(2階) よくわかる編 675.3/H77k a0119202660c
9784817103338
土:中央図書館開架(2階) すぐできる編 675.3/H77k a0119202675c
9784817103345

書誌詳細を非表示

一般注記 よくわかる編・すぐできる編: 神田範明編著 ; 大藤正ほか著
文献あり
著者標目 神田, 範明 <カンダ, ノリアキ>
大藤, 正(1950-) <オオフジ, タダシ>
件 名 BSH:製品計画
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
書誌ID 1001185521
ISBN 9784817103321
NCID BA47354678

 類似資料