このページのリンク

ビフォー・アフターで取り組む国語科授業デザイン : 「主体的・対話的で深い学び」へのアプローチ / 勝見健史編著
ビフォー アフター デ トリクム コクゴカ ジュギョウ デザイン : シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ エノ アプローチ
(Books教育の泉 ; 14)

データ種別 図書
出版者 東京 : 文渓堂
出版年 2017.6
本文言語 日本語
大きさ 111p : 挿図 ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:ビフォーアフターで取り組む国語科授業デザイン : 主体的対話的で深い学びへのアプローチ

所蔵情報を非表示

五:コラトリエ・ライブラリー5階図書
375.82/B41k a0119301684c
9784799902158

書誌詳細を非表示

著者標目 勝見, 健史(1963-) <カツミ, ケンジ>
件 名 BSH:国語科
NDLSH:国語科 -- 小学校  全ての件名で検索
分 類 NDC8:375.82
NDC9:375.82
書誌ID 1001193077
ISBN 9784799902158
NCID BB24103869

 類似資料