発達障害がある子のための「暗黙のルール」 : 場面別マナーと決まりがわかる本 / ブレンダ・スミス・マイルズ, メリッサ・L・トラウトマン, ロンダ・L・シェルヴァン著 ; 西川美樹訳
ハッタツ ショウガイ ガ アル コ ノ タメ ノ「アンモク ノ ルール」 : バメンベツ マナー ト キマリ ガ ワカル ホン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 明石書店 |
出版年 | 2010.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 97p : 挿図 ; 26cm |
別書名 | 原タイトル:The hidden curriculum : practical solutions for understanding unstated rules in social situations 異なりアクセスタイトル:発達障害がある子のための暗黙のルール : マナーと決まりがわかる本 : 場面別 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
378.8/H43m | a0119310867b |
|
9784750332093 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 監修: 萩原拓 参考文献: p91-94 |
---|---|
著者標目 | Myles, Brenda Smith, 1957- Trautman, Melissa L. Schelvan, Ronda L. 西川, 美樹 <ニシカワ, ミキ> 萩原, 拓(1968-) <ハギワラ, タク> |
件 名 | BSH:発達障害 BSH:ソーシャルスキルズトレーニング |
分 類 | NDC8:378 NDC9:378 |
書誌ID | 1001194093 |
ISBN | 9784750332093 |
NCID | BB02319354 |