このページのリンク

発達障害がある子のための「暗黙のルール」 : 場面別マナーと決まりがわかる本 / ブレンダ・スミス・マイルズ, メリッサ・L・トラウトマン, ロンダ・L・シェルヴァン著 ; 西川美樹訳
ハッタツ ショウガイ ガ アル コ ノ タメ ノ「アンモク ノ ルール」 : バメンベツ マナー ト キマリ ガ ワカル ホン

データ種別 図書
出版者 東京 : 明石書店
出版年 2010.6
本文言語 日本語
大きさ 97p : 挿図 ; 26cm
別書名 原タイトル:The hidden curriculum : practical solutions for understanding unstated rules in social situations
異なりアクセスタイトル:発達障害がある子のための暗黙のルール : マナーと決まりがわかる本 : 場面別

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
378.8/H43m a0119310867b
9784750332093

書誌詳細を非表示

一般注記 監修: 萩原拓
参考文献: p91-94
著者標目 Myles, Brenda Smith, 1957-
Trautman, Melissa L.
Schelvan, Ronda L.
西川, 美樹 <ニシカワ, ミキ>
萩原, 拓(1968-) <ハギワラ, タク>
件 名 BSH:発達障害
BSH:ソーシャルスキルズトレーニング
分 類 NDC8:378
NDC9:378
書誌ID 1001194093
ISBN 9784750332093
NCID BB02319354

 類似資料