このページのリンク

自ら問い続ける子どもを育てる授業 : 「問いたくなる」状況づくりと学び合い / 福岡教育大学附属小倉小学校著
ミズカラ トイツズケル コドモ オ ソダテル ジュギョウ : トイタク ナル ジョウキョウズクリ ト マナビアイ

データ種別 図書
出版者 東京 : 教育出版
出版年 2019.2
本文言語 日本語
大きさ viii, 153p ; 26cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
375.1/M95f a0119312801b
9784316804750

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p153
監修: 鹿毛雅治
著者標目 鹿毛, 雅治(1964-) <カゲ, マサハル>
福岡教育大学附属小倉小学校 <フクオカ キョウイク ダイガク フゾク コクラ ショウガッコウ>
件 名 BSH:授業研究
分 類 NDC8:375.1
NDC9:375.1
NDC10:375.1
書誌ID 1001194462
ISBN 9784316804750
NCID BB27852953

 類似資料