自ら問い続ける子どもを育てる授業 : 「問いたくなる」状況づくりと学び合い / 福岡教育大学附属小倉小学校著
ミズカラ トイツズケル コドモ オ ソダテル ジュギョウ : トイタク ナル ジョウキョウズクリ ト マナビアイ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 教育出版 |
出版年 | 2019.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 153p ; 26cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
375.1/M95f | a0119312801b |
|
9784316804750 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p153 監修: 鹿毛雅治 |
---|---|
著者標目 | 鹿毛, 雅治(1964-) <カゲ, マサハル> 福岡教育大学附属小倉小学校 <フクオカ キョウイク ダイガク フゾク コクラ ショウガッコウ> |
件 名 | BSH:授業研究 |
分 類 | NDC8:375.1 NDC9:375.1 NDC10:375.1 |
書誌ID | 1001194462 |
ISBN | 9784316804750 |
NCID | BB27852953 |