このページのリンク

日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所 [ほか] 著
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナニ オ カンガエテ イル ノカ : ニキョクカ ジダイ ノ マーケティング : 3ネン ニ 1ド ノ セイカツシャ 1マンニン アンケート カラ ワカル ニホンジン ノ カチカン

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2019.9
本文言語 日本語
大きさ xv, 222p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

五:コラトリエ・ライブラリー5階図書
675/N71n a3019216784c
9784492557907

書誌詳細を非表示

一般注記 その他の著者: 松下東子, 林裕之, 日戸浩之
著者標目 野村総合研究所 <ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ>
松下, 東子 <マツシタ, モトコ>
林, 裕之 <ハヤシ, ヒロユキ>
日戸, 浩之 <ニット, ヒロユキ>
件 名 BSH:消費者
NDLSH:消費者行動 -- 日本  全ての件名で検索
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
NDC9:675.2
書誌ID 1001198216
ISBN 9784492557907
NCID BB28766700

 類似資料