宮城のおかみが語るサービス経営への思い / 東北学院大学経営学部おもてなし研究チーム編著
ミヤギ ノ オカミ ガ カタル サービス ケイエイ エノ オモイ
(おもてなしの経営学 ; 復興編)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 創成社 |
出版年 | 2019.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 275p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館開架(2階) |
|
689.8/O63 | a0120203965c |
|
9784794425539 |
|
||||
五:コラトリエ・ライブラリー5階図書 |
|
689.8/O63 | a3020207568c |
|
9784794425539 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 協力: みやぎおかみ会 2012年度から2014年度までの3年間の9人の女将さんたちの講義を収録 |
---|---|
著者標目 | 東北学院大学経営学部おもてなし研究チーム <トウホク ガクイン ダイガク ケイエイ ガクブ オモテナシ ケンキュウ チーム> |
件 名 | BSH:旅館 BSH:ホスピタリティ NDLSH:旅館 -- 宮城県 全ての件名で検索 NDLSH:東日本大震災 (2011) -- 復興 -- 宮城県 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:689.8 NDC9:689.8 NDC9:689.81 NDC10:689.8 |
書誌ID | 1001203548 |
ISBN | 9784794425539 |
NCID | BB2951817X |