このページのリンク

宮城のおかみが語るサービス経営への思い / 東北学院大学経営学部おもてなし研究チーム編著
ミヤギ ノ オカミ ガ カタル サービス ケイエイ エノ オモイ
(おもてなしの経営学 ; 復興編)

データ種別 図書
出版者 東京 : 創成社
出版年 2019.12
本文言語 日本語
大きさ ix, 275p ; 19cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館開架(2階)
689.8/O63 a0120203965c
9784794425539
五:コラトリエ・ライブラリー5階図書
689.8/O63 a3020207568c
9784794425539

書誌詳細を非表示

一般注記 協力: みやぎおかみ会
2012年度から2014年度までの3年間の9人の女将さんたちの講義を収録
著者標目 東北学院大学経営学部おもてなし研究チーム <トウホク ガクイン ダイガク ケイエイ ガクブ オモテナシ ケンキュウ チーム>
件 名 BSH:旅館
BSH:ホスピタリティ
NDLSH:旅館 -- 宮城県  全ての件名で検索
NDLSH:東日本大震災 (2011) -- 復興 -- 宮城県  全ての件名で検索
分 類 NDC8:689.8
NDC9:689.8
NDC9:689.81
NDC10:689.8
書誌ID 1001203548
ISBN 9784794425539
NCID BB2951817X

 類似資料