最強の商品開発 : イノベーションを確実に収益化する9原則 / M.ラマヌジャム, G.タッケ著 ; 渡部典子訳
サイキョウ ノ ショウヒン カイハツ : イノベーション オ カクジツ ニ シュウエキカ スル 9ゲンソク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 中央経済社 |
出版者 | 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) |
出版年 | 2018.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, vi, 237p ; 21cm |
別書名 | 原タイトル:Monetizing innovation : how smart companies design the product around the price |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675.3/S21r | a0120218563b |
|
9784502247316 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 監訳: 山城和人 |
---|---|
著者標目 | Ramanujam, Madhavan Tacke, Georg 渡部, 典子 <ワタナベ, ノリコ> |
件 名 | NDLSH:製品開発 |
分 類 | NDLC:DH415 NDC10:675.3 |
書誌ID | 1001207270 |
ISBN | 9784502247316 |
NCID | BB25895081 |