このページのリンク

最強の商品開発 : イノベーションを確実に収益化する9原則 / M.ラマヌジャム, G.タッケ著 ; 渡部典子訳
サイキョウ ノ ショウヒン カイハツ : イノベーション オ カクジツ ニ シュウエキカ スル 9ゲンソク

データ種別 図書
出版者 [東京] : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2018.3
本文言語 日本語
大きさ viii, vi, 237p ; 21cm
別書名 原タイトル:Monetizing innovation : how smart companies design the product around the price

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675.3/S21r a0120218563b
9784502247316

書誌詳細を非表示

一般注記 監訳: 山城和人
著者標目 Ramanujam, Madhavan
Tacke, Georg
渡部, 典子 <ワタナベ, ノリコ>
件 名 NDLSH:製品開発
分 類 NDLC:DH415
NDC10:675.3
書誌ID 1001207270
ISBN 9784502247316
NCID BB25895081

 類似資料