ブランド・コミュニティ : 同一化が結びつきを強化する / 羽藤雅彦著
ブランド・コミュニティ : ドウイツカ ガ ムスビツキ オ キョウカ スル
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 中央経済社 |
出版者 | 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) |
出版年 | 2019.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, vi, 197p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Brand Community 異なりアクセスタイトル:ブランドコミュニティ : 同一化が結びつきを強化する |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675/B91h | a0120216901b |
|
9784502312410 |
|