このページのリンク

成功する「地域ブランド」戦略 : 九条ねぎが高くても売れる理由 (わけ) / 加藤正明著
セイコウ スル「チイキ ブランド」センリャク : クジョウ ネギ ガ タカクテモ ウレル ワケ

データ種別 図書
出版者 東京 : PHP研究所
出版年 2010.2
本文言語 日本語
大きさ 222p : 挿図 ; 19cm
別書名 異なりアクセスタイトル:成功する「地域ブランド」戦略 : 九条ねぎが高くても売れる理由
異なりアクセスタイトル:成功する地域ブランド戦略 : 九条ねぎが高くても売れる理由

所蔵情報を非表示

五:コラトリエ・ライブラリー5階図書
601.1/S17k a3020204703b
9784569776880

書誌詳細を非表示

一般注記 監修: 橋爪紳也
参考文献,ホームページ: 各章末
著者標目 加藤, 正明(1956-) <カトウ, マサアキ>
橋爪, 紳也(1960-) <ハシズメ, シンヤ>
件 名 BSH:地域開発
BSH:ブランディング
NDLSH:地域ブランド
分 類 NDC8:601.1
NDC9:601.1
書誌ID 1001208336
ISBN 9784569776880
NCID BB00911712

 類似資料