このページのリンク

The research tradition period / volume editor, Dennis B. Arnett ; contributors, Roger A. Layton, Sreedhar Madhavaram, Stanley J. Shapiro
(Legends in marketing ; . Shelby D. Hunt / series editor, Jagdish N. Sheth ; v. 10 . Resource-advantage theory)

データ種別 図書
出版者 Los Angeles : SAGE
出版年 2011
本文言語 英語
大きさ xxviii, 309 p. : ill., port. ; 25 cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫 : HB HF/5415sh/10 a0120004718b


書誌詳細を非表示

一般注記 ISBN for the subseries "Shelby D. Hunt" (set of 10 v.): 9788132105206
Includes bibliographical references
著者標目 *Hunt, Shelby D.
Arnett, Dennis B.
Sheth, Jagdish N.
Layton, Roger A.
Madhavaram, Sreedhar
Shapiro, Stanley J.
件 名 LCSH:Marketing
LCSH:Marketing research
LCSH:Hunt, Shelby D.
分 類 LCC:HF5415
DC22:658.80092
書誌ID 1001210339
NCID BB07360708

 類似資料