Unity3Dゲーム開発ではじめるC#プログラミング / Harrison Ferrone著 ; 吉川邦夫訳
Unity 3D ゲーム カイハツ デ ハジメル C# プログラミング
(Impress top gear)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : インプレス |
出版年 | 2021.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvii, 340p : 挿図 ; 24cm |
別書名 | 原タイトル:Learning C# by developing games with Unity 2020 異なりアクセスタイトル:C#プログラミング : Unity 3Dゲーム開発ではじめる |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
五:コラトリエ・ライブラリー5階図書 |
|
798.5/U75f | a3021204228b |
|
9784295012450 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 原著第5版の翻訳 サンプルファイルダウンロードあり |
---|---|
著者標目 | Ferrone, Harrison 吉川, 邦夫 (1957-) <ヨシカワ, クニオ> |
件 名 | BSH:ゲームソフト BSH:プログラミング(コンピュータ) NDLSH:コンピュータゲーム NDLSH:プログラミング(コンピュータ) |
分 類 | NDC9:798.5 NDC10:798.507 NDLC:KD958 |
書誌ID | 1001217517 |
ISBN | 9784295012450 |
NCID | BC09458356 |