Unity3Dゲーム開発ではじめるC#プログラミング / Harrison Ferrone著 ; 吉川邦夫訳
Unity 3D ゲーム カイハツ デ ハジメル C# プログラミング
(Impress top gear)
データ種別 | 電子ブック |
---|---|
出版者 | [東京] : KinoDen |
出版年 | [202-] |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 1オンラインリソース (xvii, 340p) |
別書名 | 原タイトル:Learning C# by developing games with Unity 2020 異なりアクセスタイトル:C#プログラミング : Unity 3Dゲーム開発ではじめる |
所蔵情報を非表示
URL | 配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
URL | 電子ブック | : electronic bk | a5022500763b |
|
9784295502227 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 原著第5版の翻訳 サンプルファイルダウンロードあり 原資料の出版事項: 東京 : インプレス , 2021.8 冊子ISBN=9784295012450 ILL不可 |
---|---|
著者標目 | Ferrone, Harrison 吉川, 邦夫 (1957-) <ヨシカワ, クニオ> |
件 名 | BSH:ゲームソフト BSH:プログラミング(コンピュータ) NDLSH:コンピュータゲーム NDLSH:プログラミング(コンピュータ) |
分 類 | NDC9:798.5 NDC10:798.507 NDLC:KD958 |
書誌ID | 1001230394 |
ISBN | 9784295502227 |
資料種別 | 機械可読データファイル |