このページのリンク

顧客満足を生み出す仕組み : この18社に見つけた! / 瀬戸川礼子著
コキャク マンゾク オ ウミダス シクミ : コノ 18シャ ニ ミツケタ

データ種別 図書
出版者 東京 : 同友館
出版年 2005.12
本文言語 日本語
大きさ 307p ; 19cm
別書名 異なりアクセスタイトル:顧客満足を生み出す仕組み

所蔵情報を非表示

土:中央図書館分室閉架3階書庫
675/K54s a7009204987b
9784496040948
泉:図書館開架(2階)
675/K54s a3009241570b
9784496040948

書誌詳細を非表示

著者標目 瀬戸川, 礼子(1966-) <セトガワ, レイコ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:販売管理
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1001001575
ISBN 9784496040948
NCID BA75179215

 類似資料