顧客満足を生み出す仕組み : この18社に見つけた! / 瀬戸川礼子著
コキャク マンゾク オ ウミダス シクミ : コノ 18シャ ニ ミツケタ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同友館 |
出版年 | 2005.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 307p ; 19cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:顧客満足を生み出す仕組み |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館分室閉架3階書庫 |
|
675/K54s | a7009204987b |
|
9784496040948 |
|
||||
泉:図書館開架(2階) |
|
675/K54s | a3009241570b |
|
9784496040948 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 瀬戸川, 礼子(1966-) <セトガワ, レイコ> |
---|---|
件 名 | BSH:マーケティング BSH:販売管理 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1001001575 |
ISBN | 9784496040948 |
NCID | BA75179215 |