SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 長谷川直紀, 本門功一郎著
SNS マーケティング : 「ツナガリ」ト「キョウカン」デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール
(MarkeZine BOOKS ; . デジタル時代の基礎知識)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第3版 |
出版者 | [東京] : 翔泳社 |
出版年 | 2023.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 239p : 挿図 ; 19cm |
別書名 | 奥付タイトル:『SNS(エスエヌエス)マーケティング』 : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール 異なりアクセスタイトル:SNSマーケティング : つながりと共感で利益を生み出す新しいルール |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
五:コラトリエ・ライブラリー5階図書 |
|
675/Sh | a2023207144c |
|
9784798179254 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 長谷川, 直紀 <ハセガワ, ナオキ> 本門, 功一郎 <モトカド, コウイチロウ> |
---|---|
件 名 | BSH:インターネットマーケティング BSH:ソーシャルネットワーキングサービス |
分 類 | NDC10:675 |
書誌ID | 1001234019 |
ISBN | 9784798179254 |
NCID | BD03714075 |