このページのリンク

SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 長谷川直紀, 本門功一郎著
SNS マーケティング : 「ツナガリ」ト「キョウカン」デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール
(MarkeZine BOOKS ; . デジタル時代の基礎知識)

データ種別 図書
第3版
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2023.8
本文言語 日本語
大きさ 239p : 挿図 ; 19cm
別書名 奥付タイトル:『SNS(エスエヌエス)マーケティング』 : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール
異なりアクセスタイトル:SNSマーケティング : つながりと共感で利益を生み出す新しいルール

所蔵情報を非表示

五:コラトリエ・ライブラリー5階図書
675/Sh a2023207144c
9784798179254

書誌詳細を非表示

著者標目 長谷川, 直紀 <ハセガワ, ナオキ>
本門, 功一郎 <モトカド, コウイチロウ>
件 名 BSH:インターネットマーケティング
BSH:ソーシャルネットワーキングサービス
分 類 NDC10:675
書誌ID 1001234019
ISBN 9784798179254
NCID BD03714075

 類似資料