広告コピー概論 / 植条則夫著
コウコク コピー ガイロン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 宣伝会議新社 |
出版年 | 1993.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 495p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | その他のタイトル:A theory of advertising copy |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
674/K95u | a3003229161b |
|
4915376982 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 第6刷(1998.6)以降: ページ数: 494p. 発行: 宣伝会議 コピーライターの参考図書: p481-488 |
---|---|
著者標目 | 植条, 則夫(1934-) <ウエジョウ, ノリオ> |
件 名 | BSH:広告 NDLSH:コピー・ライター |
分 類 | NDC8:674 NDLC:DH428 |
書誌ID | 1000182519 |
ISBN | 4915376982 |
NCID | BN09633318 |